人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変でした。。。(+_+)

タックバッグとは違う形の
バッグにチャレンジしてみました。

以前一度作ったのですが
想像してたのと全く違うのが出来上がり・・・^_^;
型紙を少しいじって
そのまま放置してたものです^_^;

何せ手間がかかるので・・・

でもタックバッグばっかりじゃなって思って
やっと重い腰をあげ(笑)
ようやく1つ完成しました^^

でも思ったとおり大変でした。。。(+_+)
でも今回はほぼ思った通りの形に
完成しました~♪♪

前置きはこれくらいにして
完成品がこちらです~♪
大変でした。。。(+_+)_d0134824_16383282.jpg





大変でした。。。(+_+)_d0134824_16411671.jpg

2段のフリフリがかわいいでしょ♪
これが一番苦労したんです・・・^_^;



大きさはいつもよりちっちゃめです。
大変でした。。。(+_+)_d0134824_16405471.jpg


そして内布は無地です。
ポッケ1つとマグネットボタンをつけました。
大変でした。。。(+_+)_d0134824_1643155.jpg



これで型紙もOKなので
また近々重い腰があがったら
作ろっかな~^^(笑)
by a-ya2007nen | 2009-07-08 16:48