人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューバッグ

先日友達と小牧のエアポートウォークに行った時。
あるショップに入って見てたら
めちゃかわいいバッグがあったのです♪

みるとなんとなく作れそうなかんじ( ̄m ̄〃)

すると友達がこんな感じでバッグを作ってと。

じっくり見てこっそり携帯で写真を撮って^_^;

その小さい画像と記憶を頼りに作ってみました・・・・・が・・・

完成してみると全く違うものでしたぁぁぁ( ´△`)アァ-

さりあえず完成品がこちら
ニューバッグ_d0134824_1744133.jpg

うーーーん・・・何かが違ってる。。。
もつと丸っこかったような・・・
これを見てあ、あのバッグでは・・・
と、ピーンときた人素晴らしいです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

でもまぁこれも可愛くできたと思います
自分で言うのもなんですが・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

そして口布のフリル。
ニューバッグ_d0134824_17484570.jpg

やり方がイマイチわからなくて自己流でやったので
めちゃめちゃ時間がかかったぁぁぁ(>_<)
通常の2倍くらい時間がかかっちゃった^_^;
何度か作ってるとコツがつかめて早くなるかな。。。


そして内布のは色違いのグリーン♪
この組み合わせけっこうお気になんだけど^^
ニューバッグ_d0134824_1752931.jpg



そして実際もってみるとこんな大きさです^^
ニューバッグ_d0134824_17504435.jpg

思ったより大きいんじゃないかな?
底もあるので物もたくさんはいると思います♪
by a-ya2007nen | 2009-05-19 17:52