人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newバッグに挑戦

まだ試作の段階なのですが^_^;
先日、1dayshopやったときに
素敵なバッグを持ってた人がいて
マチの部分がキルティングの生地を
使ってたんです。
それがとってもいいな~って思って

その方法を使って大きめバッグ
作ってみました。
一応オリジナルです^^
newバッグに挑戦_d0134824_12591048.jpg

相変わらず裸エプロン(笑)
かなり大きめに作ってみました。
マチはもちろんキルティングの生地で♪
newバッグに挑戦_d0134824_1374717.jpg


そしてちょっとしたこだわり・・・というか(笑)
グラニーバッグによくある形なんですが
持ち手のとこから外側にかけて
少し下がってるんです。。。
うーん^_^;説明がうまくできないや・・・
画像みるとなんとなくわかってもらえるかな^_^;
そうすると中の物を見たり探したりするのに
便利かな・・・と考えて^^

持ち手も肩からかけられます。

newバッグに挑戦_d0134824_1384261.jpg
そして内布は
ブルーの花柄
ポッケも1つ
つけました。


newバッグに挑戦_d0134824_1392229.jpg
口の部分は
同じ生地で作った
ボタン。
これもバッグに
合わせて
ちょっと大きめに
しました^^


使い勝手がいいかどうか
実際使ってみて
また調整して作品にしていきたいと思ってます^^
by a-ya2007nen | 2009-02-25 13:13