人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと・・・

じゃぁぁぁぁぁぁぁん!!!!やっと・・・_d0134824_6292531.jpg

やっとやっと手に入りました~^^
待ち望んでたトルソーです♪♪
めちゃめちゃうれしぃぃぃ♪♪♪

欲しかったけど高いので^_^;
旦那はんが運送関係の仕事してて
服屋さんとかに知り合いがいるので
いらないトルソーがあったら
もらってーーー!!!
と、お願いしてたのですが
なかなか廃棄するトルソーがなくて
諦めてたんです。


そして今月いっぱいで
旦那はんが仕事を変わることになったんです。
なので自分の荷物を整理してたら
倉庫の置くのほうに
トルソーがあったとのこと!!!
ずっと放置状態だったので
すごいホコリだけど
掃除すればまだまだ使えます♪♪
腕もついてるし、指も曲がるので
これから出来上がった作品の
写真撮りに大活躍してくれそうです♪





それと覚えてるかなぁ^^
我が家の出目金のデメ男君。
最初は真っ黒だったのに
だんだん色が変わってきて。。。
最終的は完全にこの色になってしまいました^_^;
やっと・・・_d0134824_6395156.jpg

もう黒の面影ナシ。。。
それにだんだん巨大化してます^_^;

黒の出目金を追加したいんだけど
友達の家でなんと!!共食いしたって聞いて(T□T)
諦めました。。。



やっと・・・_d0134824_6503975.jpg


       1dayshopはんどめいど工房 vol.2

     日時・・・2009年2月15日(日) 10:00~15:00
     場所・・・津島文化会館 視聴覚室1 2
            (津島市藤浪町3丁目89-10)

     ♪♪今回のワークショップはなんと!!
       今人気の「スウィーツデコレーション」ですよ~♪
       参加者募集中です^^

     *詳しくはこちらを→『はんどめいど工房

やっと・・・_d0134824_651896.gif

by a-ya2007nen | 2009-01-30 06:43