人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけまして

あけまして_d0134824_16142795.gif


もう年が明けて4日目。
本当に早いものです^_^;

旦那はんが5日までお休みなので
ブログはそれ以降じゃないと
更新できないかなって思ってたら
なんと今朝から旦那はんの体調が悪くなり
お出かけしてたのですが
結局昼過ぎに帰って来て
旦那はんは今寝室で寝てます^_^;

風邪ひいたみたいです。。。

昨日までにお互いの親のとこに
新年の挨拶もすませ
最後の2日間はゆっくり好きなことして
すごせるねぇ~♪
なんて話してたのに。。。(+_+)ありゃりゃ・・・



さてさて、今年もやりたいことがたくさんたくさん♪

1dayshopも活動はゆっくりになると
思うけど続いていきますよ~^^

去年楽しかったフリマもやりたいし♪

あと友達がやり始めたネットショップに
作品を出す話も進んでるし♪

本当に今から考えてもワクワク♪することばかりです^^

今年も体に気をつけて
ハンドメイド楽しんでいきたいと思います^^

それとまだまだ途中の庭作りも
ゆっくりと作っていきたいと思ってます♪

今年は野菜をたくさん作りたいなぁ^^


皆サマ
今年もよろしくおねがいします^^
by a-ya2007nen | 2009-01-04 16:27