人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ、横浜へ行こう。。。

すごいがんばって書いたのに
エラーで全部消えちゃった。。。。(T-T)
ショック。。。_| ̄|○

もう一度気力をふり絞って書きましたぁぁぁ
けど覚書みたいな簡単なのになっちゃった^_^;


旦那はんが月火と連休なので
どこ行こう、どこ行こう・・・
って言ってるだけで
いつの間にか日曜のお昼に。。。

お互いお昼仕事が終わって
帰って来てもどこ行こっかぁ。。。と
んで前行こうとして行けなかった
横浜に行くことに。

決まれば早速準備開始~。
車中泊になるので
お風呂に入って持ってくものを準備。

そして昼過ぎに家を出発~。





行きはいけるとこまで下道で^^
そして夕飯もいつもの場所で。
それはここです♪
あ、横浜へ行こう。。。_d0134824_2148668.jpg

道の駅「掛川」
ここの食堂は好きなものを選んで食べるんです。
お値打ちだしなかなか美味しいんです♪

おかずの種類もたくさんあるんだけど
私たちの場合は時間が遅いので
限られちゃうんですけど^_^;(笑)

そしてお腹もいっぱいになり
つぎはいつも宿泊する海老名SAへ

予定では10時過ぎに到着だったんだけど・・・
なんと今回に限り大渋滞。。。
あ、横浜へ行こう。。。_d0134824_21531054.jpg

ノロノロノロノロノロノロ走ること数時間。。。
やっと海老名SAへ到着。。。
すでに夜中12時まわってました^_^;
SAを楽しむ間もなく即寝。。。

そして次の日。
天気予報は雨だったけどなんとか太陽がでてて
しばらくはもちそうなかんじ。

準備をしていざ横浜へゴー♪
あ、横浜へ行こう。。。_d0134824_21565137.jpg


開店前の赤レンガ倉庫を通って
あ、横浜へ行こう。。。_d0134824_21573868.jpg

山下公園を抜けて
中華街に到着~
あ、横浜へ行こう。。。_d0134824_21582199.jpg

お昼はバイキングで中華を満喫し
あとは店をブラブラ。。。
あ、横浜へ行こう。。。_d0134824_2215590.jpg

あ、横浜へ行こう。。。_d0134824_2221717.jpg

こんな可愛いベンチもありました♪
あ、横浜へ行こう。。。_d0134824_2224447.jpg



そして自分家へのお土産に
花文字で苗字を書いてもらいました。
あ、横浜へ行こう。。。_d0134824_220057.jpg

なんとなくわかっちゃうかな?^_^;

キレイでしょ~♪
あ、横浜へ行こう。。。_d0134824_220334.jpg

文字の中に縁起のいい鳳凰や孔雀、金魚、龍などが
描かれているんです。


それと蝶の飾り物。
あ、横浜へ行こう。。。_d0134824_2233740.jpg

あ、横浜へ行こう。。。_d0134824_224258.jpg
きれいな色使いでしょ~^^


それと旦那はんは自分の携帯につけるといって
ストラップ買ってました^^
あ、横浜へ行こう。。。_d0134824_225539.jpg


今回も楽しい旅行になりました^^
by a-ya2007nen | 2008-11-26 22:08