人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家の周り。

毎週土曜日。だいたい時間は夕方6時くらい。
家の周りをわらびもちの移動販売がきているのです。
それも10月くらいから毎週。。。
そしてこんなに涼しくなった・・・
というか寒くなってからも来てました。
「♪わらび~もち~。つめた~くて。おいし~よ~♪」って・・・
冷たくてってこんな肌寒い夕方に・・・^_^;

何か他の目的があるんじゃないかって
疑っちゃいます。。。^_^;
そして今日は土曜日。
まさか今日も来るかななんて思ってたら
今日はさすがに来ませんでした^^(笑)

それと通勤途中の街路樹に
いつの間にか花が咲いてました♪
名前をみたら「ジュウガツザクラ」
10月に咲くから「10月桜」なのかな?^_^;
枝に花がポツポツ咲いててカワイイんです♪
家の周り。_d0134824_22462486.jpg

曇りの日に写したから暗いなぁ^_^;
by a-ya2007nen | 2008-11-01 22:50