人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえり~(T_T)

数年前。
まだこんなに本格的にハンドメイドをしてなかったのですが
形から入る私は
使えもしないのに4本糸のロックミシンを
購入したのです。

案の定・・・
全然使いこなせないままホコリをかぶってました^_^;

そして1年前。
義理のお姉さんが使うかもということで
その当時使ってたミシンとロックミシンを
あげてしまったのです。

そして今
こうやってフリマや1dayshopに作品をだすようになり
最近は服も少し作り始めると
やっぱりロックミシンが欲しくなってきたのです^_^;

周りのハンドメイド友達も
ロックミシンを買って
素敵な作品を作ってたりもしてるし・・・


そして昨日思い切って
義理姉さんにメールしてロックミシンのことを
聞いてみたんです(>_<)

そしたら私が持っていったままになってるとのこと。。。

そして説明してロックミシンだけ返してもらうことに^_^;
やったぁぁぁ!!!

そしてさっそく今日もらいに行ってきました^^
その代わりに娘の斜めがけバッグを
作ってほしいと言われ^^
もちろん♪もう何でも作らしていただきます♪♪


今度はちゃんと説明書を読んで
使いこなせるようにならなくちゃ^_^;

おかえり♪
私のロックミシン♪
おかえり~(T_T)_d0134824_16193255.jpg


おかえり~(T_T)_d0134824_21233935.jpg


       1dayshopはんどめいど工房 vol.2

       日時・・・2008年12月6日(土) 10:30~15:30
       場所・・・津島文化会館 視聴覚室1 2
            (津島市藤浪町3丁目89-10)

     *詳しくはこちらを→『はんどめいど工房

おかえり~(T_T)_d0134824_21233935.jpg

by a-ya2007nen | 2008-10-27 16:21