人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅い父の日

母の日はいつもカーネーションのアレンジを
送るのですが
父の日はいつも何を送るか迷います。

でも父の日の花って黄色いバラなんですよ^^
私は販売の仕事をしてたので
前から知ってたんだけど
案外知らない人が多くて驚きました。

けど花は喜ばないし・・・
じゃお菓子か何かにしよっか
けど甘いのがいいのか辛いのがいいのか・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
せっかく贈っても食べてくれなくちゃ意味ないし。

ってことで家に電話して聞くことに。
そしたらお菓子はいらないって・・・^_^;
聞いてよかった(^◇^ ; ホッ!

その代わりに帽子が欲しいとのこと。
電話したのがギリギリだったから
当日までは無理だよと了承を得て
お休みの日に帽子を見に行きました~^^
遅い父の日_d0134824_18251480.jpg

私の父親は年に似合わず若い格好をするのが好きなので
こんなのを選んでみました(笑)
気に入ってくれるといいけどなー♪


それとこの前編み始めたポーチ
出来上がりました~^^
遅い父の日_d0134824_18284524.jpg

途中で糸の色を間違えてたことに・・・^_^;
でもやり直すのも面倒なのでそのままゴー(笑)
結局見本のと全然違う出来上がりになっちゃった(笑)
by a-ya2007nen | 2008-06-17 18:29