人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長の記録

夏に向かって庭の植物も大きくなってきてます^^
毎日庭に出るのが楽しみです♪


成長の記録_d0134824_213721.jpg
ブラックベリー
実も色づき始めもうすぐ食べごろだぁ♪

成長の記録_d0134824_21372239.jpg
脇芽つみを怠っちゃってすごい枝分かれしちゃって
巨大な苗になっちゃいました^_^;
トマトも順調♪順調♪^^

成長の記録_d0134824_21373842.jpg
枝豆の子供?(笑)発見♪
たくさん実がつくといいなぁ♪

成長の記録_d0134824_21375263.jpg
最初の収穫が終わってから
次々と実がなっててます。

成長の記録_d0134824_2138847.jpg
ピーマンも病気になったけど
なんとか実ができてます。
ここには写ってないけどすごい蕾があるんです♪。

成長の記録_d0134824_21382271.jpg
今年のブルーベリーの実は
たったこれだけでした^_^;
来年に期待しよ^_^;


前も話題にしたツバメのイチ情報もついでに^^(笑)
相変わらず7時半頃になると我が家に帰ってきます^^
一時期2羽になったけど、3日もしないうちにまた1人ぼっちに・・・
あぁあ・・・振られちゃったかな?
なんて思ってたら、またいつのまにか2羽に(笑)
それもイチよりも体の大きいツバメ^_^;
カップルかな~?^^なんて話してたけど
見るといつも玄関の扉の端と端にとまってる。。。。
カップルになれなかった者同士だな、こりゃ^_^;
by a-ya2007nen | 2008-06-13 22:01