人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し

癒し_d0134824_21382496.gif

1day shop 『はんどめいど工房』 開催♪
日時:5月25日 日曜日
会場:津島文化会館    
    津島市藤波町3丁目89-10
時間:10:30~15:00
HP:http://blogs.yahoo.co.jp/handomeidokoubou

癒し_d0134824_21381075.gif


旦那はんが今日明日とお休み。
天気もいいし、旦那はんのお父さんのお墓参りがてら
お母さんの田舎までドライブしようということになりました。

旦那はんのお父さんのお墓が゙あるとこが
最近豊田市に合併された、最近までは村だったとこ。
名前聞いたけど忘れちゃった^_^;(笑)
お母さんの田舎は矢作ダムのすぐそば。
どちらも自然たっぷりのとこなのです。

まずはお父さんのお墓参りに
癒し_d0134824_7503950.jpg

癒し_d0134824_7505266.jpg

お墓は家の裏山の中にあって
周りを見上げるとこんなかんじ^^
キツツキが木をつついてる音もしたんです^^。
姿を探したのですが、とうとう見つけられなかった。。。残念(>_<)


それからお母さんの田舎へ
家の近くの景色はこんなかんじです。
癒し_d0134824_753277.jpg
癒し_d0134824_7534632.jpg

癒し_d0134824_754546.jpg

そして行く途中にトンネルもあって
あまりにも緑がキレイで
ちょうど車もいなかったので旦那はんに
スピードをゆるめてもらってパチリ♪
癒し_d0134824_7552862.jpg

なんか神秘的なかんじでしょ~♪♪



そして到着。
大きな家なんです。
庭というか、裏山というかそこからの眺めです^^
癒し_d0134824_757138.jpg

すごいでしょ^^
うぐいすも姿は見えないけど近くで
ずーっとホーホケキョ♪と鳴きっぱなし



癒し_d0134824_7581596.jpg
癒し_d0134824_7583133.jpg

月桂樹の花とコリアンダーの花も咲いてました。

自然いっぱいですごい癒された1日でした^^
by a-ya2007nen | 2008-05-04 22:30