人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンパンマン

私は旦那はんの仕事の関係で朝早く起きてるんです。

起きてからテレビをつけるんですけど
毎週土曜の朝、アンパンマンがやってるんです。
その後の番組を見るから、そのままつけっぱなしに
してるんです。

でもなんだか懐かしくて見ちゃうんですよね^^(笑)

内容もいいんですけど、私はエンディングの曲が
すごい気に入ってるんです^^

ちょつと長くなるけど書いちゃいますね^_^;



 ♪もし 自信をなくして くじけそうになったら
  いいことだけ いいことだけ 思い出せ

  そうさ空と海を越えて 風のように走れ
  夢と愛をつれて 地球をひとっとび
  アンパンマンは君さ 元気を出して
  アンパンマンは君さ 力のかぎり
  ほら きらめくよ
  君はやさしいヒーローさ

 ♪大事なものわすれて ベソかきそになったら
  好きな人と 好きな人と 手をつなご

  そうさぼくと君をつなぐ 虹の橋を渡れ
  雨と雲がにげて 太陽ひとまわり
  アンパンマンは君さ 勇気を出して
  アンパンマンは君さ 信じることさ
  ほら 輝くよ
  君はやさしいヒーローさ

 ♪楽しいこといっぱい でもさびしくなったら
  愛すること 愛すること 捨てないで

  そうさ鳥も花もあそぶ みんな君が好きさ
  涙なんかひいて 太陽ひとまわり
  アンパンマンは君さ いつでも君さ
  アンパンマンは君さ かわいい君さ
  ほらきらめくよ
  君はやさしいヒーローさ




特に赤字のとこなんですけど
すごくいい歌詞だとおもいませんか?^^
こんな歌詞がアンパンマンで流れてるってのが
なんだかうれしいんですよね^^

私もこれを聞くとなんだか元気になれちゃうんです^^
単純ですねぇ(⌒▽⌒)(笑)
by a-ya2007nen | 2008-03-11 14:40