人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかながら。。。

昨日は私たちの結婚記念日だったのです^^

みなさんは式を挙げた日と、籍を入れた日とどっちが記念日なのかな?
私たちは式と入籍がかなり離れてるので、とりあえず式をした日を記念日にしてます。

旦那はんが昼まで仕事だったので、帰ってきてから
「どこ行こう。」って考えて・・・
考えた結果2人の大好きなスロットへ行くことに(笑)
いやぁ~( ̄∇ ̄)ゞ(笑)
私たちの友達に言わせると、らしいわ~。って言いそうです(笑)

んで記念日だったから!?なんと2人とも勝っちゃったのです(^_-)v
ホントに2人で勝つってどれくらいぶりだろ・・・^_^;

んで帰りに好きなお酒とケーキを1個ずつ買って
2人で結婚記念日とスロットの勝ちのお祝いしました^^

ホントにいい1日になりました♪
ささやかながら。。。_d0134824_1711149.jpg

by a-ya2007nen | 2008-02-25 17:14