人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた通帳ケースです(笑)

勢いがついて作り始めまた通帳ケース完成しました^^
今度は2点。勢いがついたといっても2点です(笑)
でも私にしては頑張ってるほうなんですよ~^^(笑)

またまた通帳ケースです(笑)_d0134824_19554787.jpg



まず1つめ~♪
またまた通帳ケースです(笑)_d0134824_19562053.jpg


ちょっとアメリカンなかんじ?
このピンク色がすごい気に入って生地を購入~。
パネル柄だけど、あえてパネルを少しはずして作ってみました^^

中はドットいっぱい♪
またまた通帳ケースです(笑)_d0134824_1958745.jpg


もちカード入れが6つ、大きなポッケ3つです。

そしてとめるのは大き目のスナップです^^
またまた通帳ケースです(笑)_d0134824_19594241.jpg




そしてもう1つ。
これはスタンプ柄です。
またまた通帳ケースです(笑)_d0134824_200888.jpg



中は赤系と茶系の色味にしました。
またまた通帳ケースです(笑)_d0134824_2015320.jpg


ちょっとシックなかんじの仕上がりです♪

そしてスナップがなくなっちゃったので
購入してスナップつけます^^
またまた通帳ケースです(笑)_d0134824_2024312.jpg





今日は立春ですが
まだまだ寒いですよね(>_<)
私は風邪をひいてしまいました。。。
とりあえず市販の薬を飲んで寝て、朝、体がえらいって熱を測ったら
36度8分。。。平熱でした。。。。(笑)
インフルエンザかと心配しましたが違うみたいです^^

みなさんも気をつけてくださいね^^

またまた通帳ケースです(笑)_d0134824_20102565.gif


♪イベント参加しま~す♪
「ハンドメイドタウン」
2月16日(木)~21日(火)
稲沢ハーモニーランドFEEL内


またまた通帳ケースです(笑)_d0134824_20102565.gif