人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近

~はんどめいど工房vol 8~

日時:2011年11月17日(木)~11月22日(火)
    10:00~16:30
場所:ベルズ七宝




お友達のバースデーサンプラー作ってから
またクロスステッチが無性にやりたくなって
少しずつはじめました^^
最近_d0134824_1883355.jpg


これはまた新しいバッグの試作品にチクチク♪
今は自分用に1つ作ってます^^

定番で作ってるバッグがタックバッグだけだから
もう1つ定番っていわれる形が欲しいのよねぇ・・・

この試作品でちゃんとした形になってれば
また1つふえるはず(笑)
ダメならまた型紙から作り直しだから
ショックでしばらくお休みしま~す(笑)

完成したらまたupしま~す♪



それとお友達の出産お祝い
気に入ってもらえました~♪
よかった♪^^


明日から1泊2日で鳥羽のほうに旅行に行ってきます^^
ついでに伊勢のおかげ横丁にでも寄って
いこうかと思ってたら・・・・・・・
なんと、明日熱田神宮から伊勢まで大学駅伝があるそうな・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
下道で行こうと思ってたら
なんとその道を走ることになってる。。。
どうやって行こう。。。( ̄へ ̄|||)