人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーもの



         
~はんどめいど工房vol 8~

日時:2011年11月17日(木)~11月22日(火)
    10:00~
場所:ベルズ七宝




以前頼まれてたのに
コロっと忘れてたわ・た・し・・・^^;
ごめんなさぁぁぁい(>_<)

出来ました~~( 」´0`)」
オーダーもの_d0134824_17115729.jpg

ビニコトートSサイズ♪
オーダーいただいた方
大変大変たーーーいへんお待たせいたしました<(_ _)>

楽しみにおまちくださいマセ^^

最近はiPhoneのカメラアプリにハマってて^^(笑)
今日もその中の1つを使ってみました♪
簡単に画像処理できるから本当に楽しいです♪♪


それで前upした作りかけの布カゴ
出来上がったのですが今日納品で慌てていたので
そのまま委託先に持って行っちゃいました^^;

木曜日にイベントのお手伝いに行くので
またお店にあったら写真とってきます^^

今回のカゴは私もちょっとお気になのです♪♪