人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間遅れの

1週間遅れの_d0134824_18441214.jpg

                 はんどめいど工房 2days

                  5月27日(金)28日(土)
                  27日(金) 11:30~16:00
                  28日(土) 10:00~15:00
                  美和文化会館
                  あま市花正地先1-1
1週間遅れの_d0134824_18452513.gif




1週間遅れの_d0134824_18461875.gif






今日はお休み♪

本当に久しぶりのいい天気に
すべての部屋の窓を開け
気持ちいい風を家の中に通し
掃除をして、家もキレイになり・・・

さて、ハンドメイド開始~♪

毎年母の日に、義理母には
ハンドメイドの物を贈っていたのですが
今年は何しよう・・・と悩んでいるうちに
母の日が過ぎてしまった。。。<(゜ロ゜;)>ノ

んで慌てて。ってほどじゃないけど(笑)
1週間遅れで渡そうってことで
今日作りました^^

今回は帆布を使った小ぶりのバッグ
1週間遅れの_d0134824_1833578.jpg



外は茶色で内布はピンク地に花柄
1週間遅れの_d0134824_18344156.jpg



そしてステッチをピンクの糸にしてみました♪
1週間遅れの_d0134824_18351249.jpg

ん♪可愛いカモ♪



んでオマケで内布と同じ生地でちっちゃい巾着も作っちゃいました^^
1週間遅れの_d0134824_18403779.jpg


義理母は、喫茶店に行くのが好きなので
その時に使ってもらえたらいいかな^^




それと我が母。。。
家に遊びに来たときに
作り中の通帳ケースを見て
欲しい欲しいと言うので
ヒマになるまで待っててと言ってて
やっと本日出来上がりました^^;

1週間遅れの_d0134824_18382080.jpg


中はこんなかんじです。
1週間遅れの_d0134824_18391653.jpg

カードが6枚入るようになってて
ポレットが3つあります^^

ちょっと母親には可愛すぎちゃったかな・・・(笑)