人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は~♪

私の誕生日なのです^^
まぁそんなうれしいお年ではなくなってきたんですけどね^_^;(笑)

なので家でこじんまりとお祝いしました^^
今日は~♪_d0134824_2221689.jpg


だんだん体も無理がきかなくなってきたし・・・
お肌もお手入れしないととんでもないことになるし・・・

でも気持ちだけはいつも若くありたいと思ってます( ̄m ̄〃)(笑)





今までこのブログでも紹介したことがある
色が黒から金に変わった出目金のデメ男。

今日仕事から帰ってきたら死んでました。。。(T_T)

小さいながらもわが家を癒してくれてたのに
悲しいです。。。。