人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくできたけど・・・

作業部屋の掃除をしてたら
がまぐちが1つ見つかったので
久しぶりに作ってみました^^
せっかくできたけど・・・_d0134824_1058219.jpg


私にはめずらしい生地でしょ(笑)
なんとなく可愛くて買ってたけど
ずーっと置いてあったんです^^

マチもつけて中にものがたくさん入るようにしました♪
内布は可愛く赤のギンガム♪
せっかくできたけど・・・_d0134824_1059144.jpg



久しぶりに作ったわりにサイズもぴったり♪♪
なかなかいいじゃな~いなんて思ってたら・・・・



表も裏も綿の薄手を使ったので
ハリがないのです。。。なんかクタっとしてる。。。。。

そこで接着芯を貼るのを忘れてたのに気づいたのでした・・・・

せっかく可愛くできたのに・・・・・あーーーん!!!残念!!!(>_<)ノ