人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花が咲いた~♪花が咲いた~♪

少し前に「なばなの里」へ行った時に
フクシアの苗を5つ購入したんです。

しかし我が家に植える鉢がなかったので
ビニールのポットのまま放置してると・・・
ちゃんと水はやってたのですが
夏の暑さでだんだん弱っていって・・・・
慌てて鉢を買ってきて植えたのですが
4つ買った垂れ下がるタイプのフクシアは枯れてしまいました。。。

そしてなんとか命をつないだ1つに
今朝、花が咲きました~♪♪♪
花が咲いた~♪花が咲いた~♪_d0134824_816273.jpg



なんともいえない色に一目惚れして買ったのに
放置して枯れる寸前まで放置してた私。。。^_^;

現在の状態はこんなかんじです・・・
花が咲いた~♪花が咲いた~♪_d0134824_818464.jpg

・・・・^_^;

なんとかここまで葉っぱがでて
そして花を咲かしてくれたんです^^
すごい嬉しかったです♪
来年は満開の花が咲くように大切に世話したいと思います。
by a-ya2007nen | 2009-09-16 08:21