人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試行錯誤のすえに・・・

少し前に雑貨屋さんでみかけたバッグ。
ものすごく可愛かったけど
お値段が可愛くなかった。。。^_^;

んでいつものように勘を頼りに型紙を作成し始めました(笑)
そしてやっと、やっと
自分の納得する形が完成しましたぁぁぁぁ!!!
ヾ(▽⌒ヽ)(ノ⌒▽)ノ

それがこれで~す♪
試行錯誤のすえに・・・_d0134824_21485396.jpg


まだ試作品だから口のとこは
クリップでとめてます(笑)
これからあと少し手直しして完成です♪

んでよこから見るとこんなかんじ^^
試行錯誤のすえに・・・_d0134824_21505550.jpg


そしてわりと底もあるから
物もけっこうはいりそうでしょ^^
試行錯誤のすえに・・・_d0134824_21515845.jpg


サイズはタックバッグのSサイズと同じ。
荷物が少ないちょっとおでかけに
使ってください^^

そしてタックバッグSサイズも1つ完成♪
試行錯誤のすえに・・・_d0134824_21553822.jpg


お気に入りのチェックを少し足しました^^
試行錯誤のすえに・・・_d0134824_21565072.jpg


そして内布はブルーの花柄
試行錯誤のすえに・・・_d0134824_21572168.jpg


Sサイズなので
ポッケはついてません^^
ぽいぽいっと入れてお出かけできます^^


いろいろイベントとかにも参加したいので
今頑張って作品作ってますよ~( ̄0 ̄)/
by a-ya2007nen | 2009-07-31 22:01