今回はちょっと小さめの布カゴです。
d0134824_16473969.jpg


少し高さをつけました。

これはこんな風に使ってほしくて^^
d0134824_16502513.jpg


壁にかけるんです^^

そして
d0134824_16505612.jpg


こんなかんじに花でも飾れば
花瓶とまた違った雰囲気になるでしょ♪

けどこれは水に弱いので
こぼれないように水を少なめにするか
イミテーションの植物を飾ってもいいかもです♪

[PR]
今回はトートバッグです^^
d0134824_1851186.jpg



これが型紙からおこして出来た第一作目♪
形になってから
まずは高さはどうか。。。
持ち手の長さはどうか。。。


そして
d0134824_18535727.jpg


マチの部分は外に三角にでるように作ってみましたが
このままでいいのか、これがないほうがいいのか・・・
マチはこの長さでいいのか・・・



今回は帆布を使ってるので一重にしました。
d0134824_185849100.jpg


そこでポッケはあったほうがいいのか・・・


実際使ってみて少しずつ改良していきたいと思います^^

また完成したらupしたいと思います^^
[PR]
少しずつアミアミして出来ました♪
d0134824_10382229.jpg


これは布を裂いておけばテレビを見ながらできるのです^^

今度は少し大きめです^^
d0134824_10402623.jpg


手が隠れるくらいの大きさです。

そして高さも少し高めに
d0134824_10411391.jpg


これくらいあると中の物が落ちにくいと思います♪

これはチェックの布を使ってますが、生地によっては
面白い出来上がりになるんですよ^^

クリエーコのブログ表示が変になってしまうので
問い合わせをしたところ、調べていただいて、画像の表示を
中央にしたらいいですよ、と丁寧なお返事いただきました♪

ので今回は画像を中央にしてみましたがどうでしょうか?^^



d0134824_10491224.gif


♪イベント参加しま~す♪
「ハンドメイドタウン」
2月16日(木)~21日(火)
稲沢ハーモニーランドFEEL内


d0134824_10491224.gif


[PR]