私の中で大きな変化とは3つありました。

1つ目は今年の初めに結婚したこと。
ちょっと遅めの結婚だったのです^_^;

2つめは、少し前に新居を購入したこと。
4LDKの一軒家。ちっちゃい庭もついてるんです^^
私は貯金なんて全然してなかったから
ホントに旦那はんのおかげです。

3つめは、ベイビーができたことです。
年も年なので早く赤ちゃんが欲しかったのです。
新居に越してしばらくして
なんと新しい命を授かりました。
ただ病院に行ったのが早すぎてまだ姿は見えなかったのですが・・・^_^;

この3つです。

料理に関してもまだまだ勉強中φ(・・。)ゞ
家に関してはいろいろやりたいことがあるし♪
赤ちゃんの為にも健康に気をつけなくちゃいけないし

これからの生活のことを記録としても残せるから
ブログを書き始めたのです^^

三日坊主にならないようにしたいです^_^;
[PR]
# by a-ya2007nen | 2007-12-15 08:37