毎日、毎日ご飯のメニューに困ってます^_^;
ホントにリパートリーが少なくて気づくと何種類かのメニューを
ローテーションしてるんです^_^;

その私の強い味方が「クックパッド」っていうサイトなんです^^

主婦なんかが投稿してるんですが数も豊富で
メューに悩んだ時はいつもこれでいろいろ調べて作ってます。

今日はヒマだったし体調もよかったので午前中から作ってみました^^

d0134824_1230341.jpg
コールスローとれんこんのきんぴら

2人分でいいのにいつも作りすぎちゃって^_^;

作る時はレシピを見ながら調味料を入れてるんだけど
この2つは自分の目分量でなんとかつくれる数少ない料理の1つです^^

れんこんのきんぴらは私が大好きなんです。

今お腹にベイビーちゃんがいると信じて
バランスのいい食事をとることに気をつけてます^^



明日はいよいよ病院・・・
無事赤ちゃんの映像を見ることができるかな…o(;-_-;)oドキドキ
[PR]
# by a-ya2007nen | 2007-12-20 12:38
d0134824_14391321.jpg


本日我が家の庭に初めて木を植えました。
ブルーベリーを2種類。
違う種類を2本植えないと実がなりにくいというので
引っ越す前にこれだけ買っておいたのです。

ホントはすぐにでも庭にたくさんの果樹や花を植えたいって思っていました。
思ってはいたのですが・・・
我が家を購入したまではよかったんだけど
それ以外のお金がけっこうかかって
今のとこ庭までお金がかけられないんです^_^;

やっとこの前ウッドデッキが完成しました♪
d0134824_14432619.jpg
ウリン材っていうので作ってあるので
かなり丈夫で長持ちするそうです^^
来年の夏はここでバーベキューなんてできると
いいな~なんて思ってます^^












d0134824_1446467.jpg
ウッドデッキ以外はまだこんなかんじです・・・^_^;
寂しい限りで・・・・

慌てずに来年の春からまた庭作りを少しずつ楽しんでいこうと思ってます。
[PR]
# by a-ya2007nen | 2007-12-19 14:54
d0134824_19343548.jpg


昨日の夜我が家にあのWiiフィットがやってきましたぁヾ(▽⌒ヽ)(ノ⌒▽)ノワーイワーイ♪

旦那はんが早めのクリスマスプレゼントってことで

買ってきてくれたのです^^

まさかこんなに早く遊べるなんてめちゃうれしいのだ♪

ただ妊娠の疑いのある場合はダメって書いてあるので

あまり激しいのは遊べないみたい・・・(_ _。)シュン・・・

でも体重なんかの管理もできるから

これからはそっちのほうで有効活用していこう^^

また友達が来たら盛り上がるだろうなぁ^^
[PR]
# by a-ya2007nen | 2007-12-17 19:36