私と旦那はんの共通の趣味というと・・・
スロットなのです^_^;

旦那はんも私もスロッター^_^;
でもそれで生活してるってほどではないですよ(笑)

独身の時、旦那はんは毎週1回、仕事が休みの日に行ってました。
んで勝率がよかったらしく勝った分で
次を遊ぶ・・・の繰り返しだったみたいです^_^;(笑)

私といえば・・・
とにかくスロットで遊ぶというのが大好きで
あ、もちろん他の趣味もあったんですが
お休みの日はもちろん、仕事帰りもお店に行ってました^_^;
好きな台で遊ぶ。。。だからもちろん勝率的にはボロ負け(x_x;)

結婚してからも旦那はんのお休みごとに行ってました(笑)
ただし私一人でのスロットは禁止になったのです^_^;

家のお金は旦那はんが管理してるから余分なお金も持てないし
一人だと勝てそうな台も選べないし、みすみすお金を捨てに行くようなものだって

だけど今は家も購入して、なかなかお金に余裕がないから
パソコンで遊んでるんです(笑)

d0134824_1159676.jpg


ネットでお店にあった台なんかを売ってるとこがあるんですけど
買った台が飽きちゃうと処分に大変だから
レンタルしてくれるお店があるといいなぁなんて思いながら
探してるんですけど(笑)

結婚してこんなにおとなしくなっちゃった私にみんな驚いてます(笑)
[PR]
# by a-ya2007nen | 2008-01-23 12:03
旦那はんが午前中だけ仕事だったから
私も一緒に乗せてもらって名古屋まで行きました。

旦那はんは名古屋で仕事してるので
午前中だけ仕事の日はたまに一緒に行って
お昼ころ仕事終わったら、そのまま私を拾って帰ってくのです^^

ホントに久しぶりの名古屋でたくさん見たいのですが
何せ時間に制限があるので^_^;
今回は名鉄百貨店の中にある100円ショップに決定ρ(⌒-⌒。)ノ
ここは、よくある100円ショップと違って
商品がホントにお洒落なんです。

今回買ったのは
d0134824_1428513.jpg

ガラスの入れ物、花瓶、箸置き、フォトフレーム
これがみんな100円なんです。
d0134824_14365416.jpg

あとこのハンガー。お洒落じゃないですか?
これも100円なんです^^
食器や、手芸用品、台所雑貨、生活雑貨・・・などなど
ついつい買いすぎちゃうんですよね~♪

んでフォトフレームに自分の作った作品をいれてみました。
d0134824_14341318.jpg


こうやっていろいろ作るんだけど
旦那はんは物を飾るのがキライなので
こういうのはすべて自分の部屋にしか飾れないのです^_^;
[PR]
# by a-ya2007nen | 2008-01-17 14:37
d0134824_15481470.jpg

昨日ちょこっと画像に載ってたクロスステッチが
今日完成しました~♪
まだアイロンあててないのでシワシワですが^_^;
去年からの持ち越しで早く仕上げたいと思っていたんだけど
引越しやらなんやらでバタバタしてて
結局今日の完成に至ったのです。

今日の作品も今までの作品もすべて本を見て作ってます。

クロスステッチだけじゃなくバックや小物、編み物など
いつか自分のオリジナルの作品を作ってみたいです^^

そしてショップをもつのが私の夢なのです(*^^*)
[PR]
# by a-ya2007nen | 2008-01-11 15:55