<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ネットでよく買ってるハンコ屋サン。
そこからメルマガが・・・
お金ないから見るだけ見るだけ。。。。。。。。
って思っていったけど
カワイイのを発見してしまったぁぁぁぁぁ
( ̄ー☆
そのショップはすぐsoldoutしちゃうので
オープンと同時にin!!!
やったぁぁぁぁヾ(▽⌒ヽ)(ノ⌒▽)ノ
無事ゲットできたどぉぉぉぉぉぉぉ♪♪♪♪♪

それがこの3点です♪
d0134824_17533336.jpg

d0134824_17535796.jpg

d0134824_17541244.jpg


ね、ね、カワユクない??(*´∇`*)

マステのハンコ♪♪

いろんな種類が増えていってるけど
いまいちハンコがうまく使いこなせない私^^;
せっかくステキなハンコが増えてきたから
これからはもっとペタペタしていかなくちゃ♪^^

[PR]
d0134824_163741.jpg



訳あって今クロスステッチ頑張ってまふ^^
急ぎなのでヒマがあるとチクチク。。。
久しぶりなので肩がコリコリ(笑)

[PR]
先日参加させてもらったイベントの打ち上げがありました(^^)
ハンドメイド友達が働いてるお好み焼屋さん(^^)
そこでお好み焼き、もんじゃ、広島焼きといろんな種類食べてしゃべって、本当に楽しかったし、とっても美味しかった〜♪


そのあとも話し足りなくて、その店の近くの喫茶店でお茶(笑)
またそこもとってもお洒落なお店でした♪
雑誌にも載ったみたいです。


d0134824_14392060.jpg


d0134824_14392131.jpg


d0134824_14392199.jpg


d0134824_14392269.jpg


初めて携帯からUPしてるから、どんなふうになるのやら(ーー;)
おかしかったら、また家帰って編集しまーす(`_´)ゞ
[PR]
by a-ya2007nen | 2011-09-18 14:24 | ■イベント