<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


d0134824_21545735.jpg


                  はんどめいど工房 2days

                  5月27日(金)28日(土)
                  27日(金) 11:30~16:00
                  28日(土) 10:00~15:00
                  美和文化会館
                  あま市花正地先1-1
d0134824_21552698.gif




d0134824_21564441.gif




今日オーダーいただいていた巾着が出来上がりました^^
出来上がりがとっても気にいっちゃったのでupします♪

d0134824_2231663.jpg

生地は可愛くてとっても気に入って
なかなかハサミが入れれなかったんですが
我が家には子供がいないのでこのままずっと置いてても
もったいないなって^^
なのでこの機会に形にしました♪

直径15cmのお皿とコップを入れるということで
マチを大きくとりました。
d0134824_2284695.jpg


口をキュッと絞るとコロンとした
かわいい形になるんですよ~♪
d0134824_224198.jpg



オーダーいただいた方も
気に入ってもらえるといいな^^

[PR]
東日本大震災。
本当にこの惨事が我が日本で起こっているのか・・・
テレビの悲惨な場面を見ても信じられませんでした。

震災から3週間あまりたちましたが
まだまだ避難生活で不便な生活を送っている人がたくさんいます。
主人もガス関係の仕事をしているので
もう少ししたらガス復旧の作業の為に被災地に行く予定です。
少しでもお役に立てることができるのはうれしいことです。

被災地の方々が早く普通の生活ができることをただただ祈るばかりです。



++++++++++++++++++++++++++++++++

普通の生活をしていることに感謝しながら。。。

少し前から委託を始めまして
こんな私にも注文がはいるようになりました^^

画像を取り忘れちゃったのですが
イニシャル巾着のサイズ違い。
出来上がりがとても気に入っていただけたみたいで
追加で注文いただきました♪
物作りしてて一番嬉しい時ですね♪♪

それと通帳ケースを何点か。
これは型紙から作ったオリジナルなので
またこれも嬉しさも倍増です♪

それがこちら♪
d0134824_19252037.jpg
d0134824_1926425.jpg


中はこんなかんじです。
d0134824_19263791.jpg
d0134824_19264917.jpg

d0134824_1927048.jpg
d0134824_19271215.jpg

カードが6枚はいるようになってます。
そしてポケットが3つ。

気に入ってもらえると嬉しいです^^


そしていよいよ「1dayshopはんどめいど工房」開催します!!!
今回はなんと2daysなのです!!
d0134824_19502430.jpg


           はんどめいど工房2days


              5月27日(金)28日(土)

              27日(金) 11:30~16:00

              28日(土) 10:00~15:00

              美和文化会館

              あま市花正地先1-1

d0134824_1955224.gif


[PR]