<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年もいよいよ終わろうとしています。

こちらは雪が降り始めました。明日の朝は真っ白になりそうです♪

本当に今年もあっというまの1年でした。

年を重ねるたびに1年が早くすぎてくような気がします(笑)

今年もいろんなことがありました^^

More
[PR]
先日頑張って刺したクロスステッチが形になりました~♪
d0134824_14495735.jpg

スケジュール帳のカバーです^^

いつも友達と会ってるときにお休みとかの
スケジュールがわからなくてすぐ返事できなかったので
今年から持つことにしました^^
これですぐ返事できますよ~^^


少し前にスケジュール帳を見に行った時
刺繍のカバーのがあってすごく可愛かったんです。

でもその時に自分でもできるカモ。。。。
なんて思っちゃって(笑)
頑張って作ってみたんです♪


広げるとこんなかんじ
d0134824_1451272.jpg

しおりはちょっと雰囲気と合わなかったけど
元々ついていたので、そのままにしちゃいました^_^;

そしてペンをつけるとこも同じ布で作ってみました。
d0134824_14524758.jpg

初めての試みだったので
ちょっとサイズが大きくなっちゃった^_^;

今年はもう無理だけど
来年くらいから商品化できたらいいな~とか考えちゃったりして(笑)
[PR]
d0134824_1913997.jpg

久々のタックバッグLサイズ新作です。
今回は底にも少しダーツをいれてみました。
なので荷物をいれるとキレイにふくらむと思います。

肩からも掛けれるし
サイズも大きめなので荷物もたっぷり入ります。
d0134824_19162077.jpg



口部分はマグネットホック仕様で
内側も大きめのポッケが1つついてます。
d0134824_19171970.jpg



そして今回は共布でコサージュも作っちゃいました♪
d0134824_1920227.jpg

裏はピンになってますので取り外し可能。
はずして他の場所につけて楽しめます♪
[PR]
先日コスメ教室にいくのに3人で集まった日のこと。

びびこさんから素敵なプレゼントがありました♪♪

d0134824_8462270.jpg


めっちゃかわいいでしょ~♪
小指くらいちっちゃいんですよ~^^


そんなちっちゃいのになんと!!
はんどめいど工房って文字が!!!d0134824_8473792.jpg





そしてそして逆側には
私の好きなハスの花の絵が!!!d0134824_8481863.jpg





めっちゃ細かい作業!!すごすぎです!!

色も指定したわけじゃないってことなのに
私の大好きなグリーン♪♪

びびこさんありがと~~♪




そして注文してたハンコもできあがったんです♪
d0134824_8502145.jpg

はんどめいど工房の文字入り。


ただ真ん中のイラストがあんまし数がなくて
王冠にしました。
なのでこれから私のマークっていうかタグなんかには
王冠にしようと思います^^

早くインク買ってこなくっちゃ♪♪
[PR]
日時は3日になってますが書いたのは6日です・・・^_^;
画像が多いとつい更新が遅くなってしまう・・・^_^;

お友達のちえちゃんびびこさんと3人で
ルリガハマートのうえさんのお宅におじゃまして
コスメの手作りを体験してきました^^

最初はリップと軟膏の2つだったのですが
口紅も追加して3つも作っちゃいました^^
d0134824_9181850.jpg


これ以降、画像多し!!(笑)
[PR]
ヒマをみつけてはチクチクと刺繍していたのが
やっと完成~~ヾ(▽⌒ヽ)(ノ⌒▽)ノ
d0134824_16204785.jpg

こんなにたくさん刺繍したのは
本当に久しぶり^^
がんばりました(笑)

デザインはどこかの雑誌に載ってたのです^_^;
すごく素敵でいつか刺してみたいなって思ってたんです♪
色は自分の好きにアレンジしました♪
デザインがオリジナルではないので
販売はできないので自分用に
これからまた一仕事して形にしていきます^^

また完成したらupしますね~^^
[PR]