カテゴリ:■イベント( 9 )

インフルになりました。。。。
5日の火曜日。。。
39度近い熱が出てもうつらいのなんのって
今は熱は下がったのですが頭痛だけが治らずに
まだ少しフラフラしています。
みなさんも体にはお気を付けくださいね^^

さて、話は変わりまして。
今まではんどめいど工房としてイベントをやってましたが
1人が出産と育児のために活動をお休みすることになり
しばらくはんどめいど工房という名前もお休みします。

そして今活動できる2人で別の名前で活動しようということになりました。
それが「one+」です。
名前は変わりますがいままでのようにアットホームな活動はかわりませんので
これからもよろしくお願いします^^


そしてそのone+としての初めてのイベントが急きょ決まりました♪

下記の要領で参加募集を行います。残り1カ月しかありませんが、どうぞご参加ください。


■開催日・・・2013年3月7日(木)10:00~17:00
                8日(金)10:00~15:00

■会場・・・ベルズ七宝内 催事スペース

■搬入日・・・2013年3月7日(木)9:00~10:00

■搬出日・・・2013年3月8日(金)15:00~16:00

■参加費・・・なし。ただし売上の20%を委託雑費として徴収させて頂きます。

■条件・・・キャラクターなど、著作権のあるものの出品はご遠慮ください。
値札はレジにて回収します、切り取れるものでお願いします。
資材などマスキングテープを使用する場合は端を折るなど回収しやすい工夫をお願いします。
また個人が特定できるよう当日同じマステを幹事へお渡しください。

店番は幹事で行います。
搬入搬出は上記の時間内に可能な方のみ参加可能です。ただし、
時間内であればお友達などによる搬出入は構いません。
(ただし搬出をお願いされる場合は売上もその方を経由させて頂きます。ご了承ください。)


以上のことをご理解いただいたうえで、申し込みをお願いします。
申し込みはブログのメールフォームよりお願いします。

・氏名・屋号・携帯番号・携帯アドレス・ジャンル・作品の画像1枚を添付してください


申し込みは、チラシ作製などの関係上、2月15日14時までとさせていただきます。

18名程度の募集を予定しています。

また申し込みメールに対しては、折り返し受付完了のメールを送ります。
翌日になっても届かない場合はコメント欄にてお知らせ下さい。
また携帯の設定の確認もお願いいたします。

不明な点がありましたら、コメント欄よりお問い合わせください。

[PR]
by a-ya2007nen | 2013-02-09 11:51 | ■イベント
先日参加させてもらったイベントの打ち上げがありました(^^)
ハンドメイド友達が働いてるお好み焼屋さん(^^)
そこでお好み焼き、もんじゃ、広島焼きといろんな種類食べてしゃべって、本当に楽しかったし、とっても美味しかった〜♪


そのあとも話し足りなくて、その店の近くの喫茶店でお茶(笑)
またそこもとってもお洒落なお店でした♪
雑誌にも載ったみたいです。


d0134824_14392060.jpg


d0134824_14392131.jpg


d0134824_14392199.jpg


d0134824_14392269.jpg


初めて携帯からUPしてるから、どんなふうになるのやら(ーー;)
おかしかったら、また家帰って編集しまーす(`_´)ゞ
[PR]
by a-ya2007nen | 2011-09-18 14:24 | ■イベント
先日簡単に話しをしたと思うのですが

イベントの詳細が決定し参加募集を始めました^^

今回もまた新しい試みにチャレンジしてますので
参加をお待ちしてま~す^^

詳しくは「はんどめいど工房」のブログに載ってますので

こちらからどうぞ^^ → 「はんどめいど工房」

[PR]
by a-ya2007nen | 2011-06-04 22:12 | ■イベント
はんどめいど工房のイベントの少し前にお話をいただきまして
幹事でいろいろ相談していたのですが
いよいよ決定したのでここに発表しまぁぁぁぁす!!!

なんと今回は期間が1週間!!!w( ̄△ ̄;)w すごいっ!

 開催日。。。7月7日(木)~12日(火)
 場所。。。ベルズ七宝
 
今回は、なんていうのかな?スーパーの店舗がり薬屋さんの店舗があり
ガーデニングの店舗あり。。。みたいな小規模の複合店舗?みたいなとこの
一角の空店舗を借りての営業なのです。
本当の実店舗みたいな形態なのです。

はんどめいど工房もいよいよここまできたか・・・ってかんじです^^(笑)

ただ作家募集、営業時間etc・・・などの詳細はまだ決まってません。
また決まり次第報告します^^

あ、ここ見るよりはんどめいど工房のブログのほうが情報早いです(笑)
こちらより情報ゲットしてください^^↓
「はんどいめいど工房ブログ」

どんな風になるのかワクワク・ドキドキしています♪♪

[PR]
by a-ya2007nen | 2011-06-01 10:14 | ■イベント
d0134824_10325659.jpg

今さらですが・・・^^;
5月27日(金)28日(土)に開催した
「第6回 はんどめいど工房」
大盛況で無事に終了いたしました^^

ご来店いただいた皆さま。
お買い上げいただいた皆さま。
参加していただいた作家の皆さま。
ありがとうございました^^

たくさんの方々ののご協力により初の2days大成功でした♪

デジカメを忘れた私。。。

なので画像はないです^^;

詳細はこちらに詳しく載ってます → 「はんどめいど工房」

[PR]
by a-ya2007nen | 2011-05-31 10:01 | ■イベント
d0134824_15265643.jpg


   久々のフリマです^^
   3月13日土曜日
   バロー戸田駐車場
   ※前回とは場所が少し変わりましたので
    気をつけてくださいね♪
d0134824_15291567.gif




本当に昼間はあったかくてポカポカ陽気で
作業もはがどっちゃいます~♪


そんな中、カゴ作っちゃいました^^
今度はこんなの♪
d0134824_15145857.jpg


両方に持ち手をつけてみました。
生地が柔らかかったので
カゴ自体も柔らかい仕上がりに♪

大きさは旦那はんのタバコを借りて
これくらいです^^
d0134824_1517497.jpg




それともう1つ
d0134824_1518061.jpg

ラフィアで作りました♪
持ち手にはブルーの布を使って
d0134824_15185482.jpg


大きさは、携帯をいれてみました。
d0134824_15193466.jpg


どちらもなんとなく大きさがわかるかな?^^
2つとも浅めなのでちょっとした小物を入れるのに
ちょうどいいかも♪
[PR]
by a-ya2007nen | 2010-02-24 15:22 | ■イベント
季節的に毛糸から布に切り替えて
作り始めました。

今回は4つです。
d0134824_938278.jpg


上から見るとこんなかんじです。
d0134824_9384894.jpg




大きいほうが直径15cmくらい。
小さいほうは10cmくらいで
アクセサリーやキーなどちょっとした小物入れに
ちょうどいいサイズです♪


赤のほうは持ち手部分に革を使いました。
d0134824_9391689.jpg




そして茶色のほうは麻を使いました。
d0134824_9395738.jpg



持ち手がかわるだけでかなり印象が変わりますね^^



そうそう♪
久しぶりにもう1つのブログも更新しました(笑)
お時間のある方は是非♪♪

ブラックあーやへはこちらから(笑)
あ、今回はブラックネタではありませんよ~(笑)
[PR]
by a-ya2007nen | 2010-02-15 09:45 | ■イベント
d0134824_19193399.jpg

         1dayshop はんどめいど工房vol.4
            2009年10月31日(土)
              11:30~15:30
           津島市文化会館(視聴覚1・2)
           津島市藤浪町3丁目89-10

d0134824_19203845.gif




d0134824_19155833.jpg

まだ2つだけなんですが
カゴが完成しました♪

今までは布で作ってたのですが
これから冬に向かってくので
毛糸でも作ってみました^^

ほわほわっとしたかんじで
また毛糸は毛糸で可愛らしく
できたかな、って思います♪

サイズはいつもの手のひらサイズ
d0134824_19181025.jpg

d0134824_1918238.jpg

こんなにちっちゃいんですよ~♪♪
[PR]
by a-ya2007nen | 2009-10-08 19:21 | ■イベント
d0134824_193049100.jpg

         1dayshop はんどめいど工房vol.4
            2009年10月31日(土)
              11:30~15:30
           津島市文化会館(視聴覚1・2)
           津島市藤浪町3丁目89-10

d0134824_19351081.gif



d0134824_1902820.jpg

連休中は作業部屋にこもって作品を
作るってことが出来なかったので
リビングでテレビを見ながら少しずつ作りため
今日最後の仕上げをして完成です^^

ちょっと仕上がりが不安なので
遠目に撮影してます(笑)

今回は持ち手に革を使いました。
ポイントになってるかな^^

そしてこれは本当にちっちゃいんです。
携帯と並べてみると
d0134824_1945047.jpg

ね、手の平サイズです(笑)

窓辺とかにいくつか並べてディスプレイしてみたり
アクセサリー入れたり・・・
小さいけどいろいろ使えそうです^^



それと・・・
ここもそんなに更新しないのに
もう1つブログをはじめちゃいました(笑)
こっちはハンドメイド専用にして
もう1つのほうはいろんなこと書こうかと思ってます^^

お時間のある方はそちらのブログも
遊びにきて下さい^^
Linkのblogにリンク貼ってます(笑)
[PR]
by a-ya2007nen | 2009-10-01 19:06 | ■イベント