カテゴリ:■その他いろいろ( 26 )

先日コスメ教室にいくのに3人で集まった日のこと。

びびこさんから素敵なプレゼントがありました♪♪

d0134824_8462270.jpg


めっちゃかわいいでしょ~♪
小指くらいちっちゃいんですよ~^^


そんなちっちゃいのになんと!!
はんどめいど工房って文字が!!!d0134824_8473792.jpg





そしてそして逆側には
私の好きなハスの花の絵が!!!d0134824_8481863.jpg





めっちゃ細かい作業!!すごすぎです!!

色も指定したわけじゃないってことなのに
私の大好きなグリーン♪♪

びびこさんありがと~~♪




そして注文してたハンコもできあがったんです♪
d0134824_8502145.jpg

はんどめいど工房の文字入り。


ただ真ん中のイラストがあんまし数がなくて
王冠にしました。
なのでこれから私のマークっていうかタグなんかには
王冠にしようと思います^^

早くインク買ってこなくっちゃ♪♪
[PR]
日時は3日になってますが書いたのは6日です・・・^_^;
画像が多いとつい更新が遅くなってしまう・・・^_^;

お友達のちえちゃんびびこさんと3人で
ルリガハマートのうえさんのお宅におじゃまして
コスメの手作りを体験してきました^^

最初はリップと軟膏の2つだったのですが
口紅も追加して3つも作っちゃいました^^
d0134824_9181850.jpg


これ以降、画像多し!!(笑)
[PR]
はぁ・・・^_^;
またかなり更新の時間があいてしまった・・・^_^;

今いくつか作品を作ってるけど
すべて途中なのでなかなかupできるものがなくて
ついつい更新も怠っちゃうのです^_^;


少し前に「1day shop はんどめいど工房」が終了して
ちょっと気が抜けちゃったのかな(^。^;)

しかししかーーーーし!!!
そのはんどめいど工房に参加してた
kokoさんがはんどめいど工房のおつかれさん会を
開催してくれることになったのです。

しかもしかも、クリスマスが近いということで
クリスマスプレゼントの交換会をやるというのですヽ(=´▽`=)ノ
今までこういうことをしたことがないので
めちゃめちゃめちゃ楽しみなのですヾ(▽⌒ヽ)(ノ⌒▽)ノわ~い♪

んで私もその交換会に出すプレゼントを作り始めました^^
何にしようかすごい悩んだ結果。。。
これにしました!!!






ってまだまだ見せませんよーーーー(笑)
当日までのオ・タ・ノ・シ・ミ♪♪
楽しみがなくなっちゃうもんね^^

でもでも途中なんだけど
ちょこっとだけ(笑)
こんなかんじです^^
d0134824_1881877.jpg

もちそのまんまじゃなくてモザイクかけてますよ~(笑)
喜んでもらえるといいな~♪
[PR]
気づくとなんと1ヶ月放置してました。。。。^_^;
本当に月日のたつのは早いもので・・・


10月31日(土)に開催した「1dayshopはんどめいど工房vol.4」
も大盛況のうち終了しました^^

久しぶりの開催にもかかわらず
たくさんのお客さまが来てくださって
今さらながらですが^_^;

本当にありがとうございました<(_ _)>

そして当日デジカメを忘れたアホな私。。。^_^;
会場の雰囲気はこちらから→「はんどめいど工房HP

そしてそして。
参加していただいた作家のみなさま。
本当にありがとうございました<(_ _)>
ちえちゃん。びびこさん。
お疲れサマでした<(_ _)>


そしてまだはっきりとは書けないのですが
現在新しいことに向けていろいろ準備しているんです^^
また1つ夢に向かって新たなチャレンジです^^

またきちんとした形になったら
報告したいと思います^^


今日は画像がないので
先日東京に遊びに行った帰り
富士山がとっても綺麗だったのでパチリ♪

d0134824_1213296.jpg


何度も東京方面に行ってるのに
こんなに綺麗に見えたのは初めてでした♪
[PR]
久しぶりの更新になったなぁ・・・^_^;


7月5日(土)にフリーマーケットにでることになりました^^
この前の1day shopも初めてだったけど
今回のフリマ参加も初めて。
また場所が稲沢と遠いとこだけど(笑)

そこでは不用品とハンドメイドの作品を出すことになって
不要品をと思ったけど、探すとあんまないんだよねぇ^_^;
ギフトでもらったタオルセットとか。。。
フリマにありがちな商品だよなぁ(笑)
着ない服でもと思ったけどどれもすごい気に入ってるから
手放すのがなんだか惜しくて・・・^_^;

ハンドメイドも作る時間あんまないし
この前ので売れなかった作品でも持って行こうかな?
と思ったけど、フリマは値切られるっていうから・・・
もとすごい安く値切られたらショックだし^_^;

ってことで何持ってくか悩み中・・(〃 ̄ω ̄〃ゞうーん


んで今日パートから帰ってから少し時間あったから
ハマリつつあるポケットテッシュケースをチクチク。。。
今回は前のカバーのないタイプを作ってみた。
d0134824_2133371.jpg

同じドットの生地の色違い。
表が薄い水色でちらっと見える裏が赤。
d0134824_21363067.jpg


私は外側が地味めや大人しい色にして内側を派手な色にするとか
外側を無地にして内側を柄物にするとか・・・
そんな柄あわせが好きなのです♪

わりと短い時間で作れるから
これをたくさん作ってフリマにでも持ってくかな^^
[PR]
無事に1dayshopもしゅーりょーしました^^

イベントの様子を撮影したので
ランダムにupします。
カメラマンがあーやなのでイマイチ下手です^_^;
もっと勉強しなくちゃ(^。^;)
それと幹事でバタバタしてて全員の写真を取れなかったんです。(+_+)あぅ・・・
d0134824_17151386.jpg

d0134824_17153310.jpg
d0134824_17154644.jpg

d0134824_1716114.jpg

d0134824_17162595.jpg

d0134824_17164424.jpg

d0134824_1717066.jpg

d0134824_17171869.jpg

d0134824_17173368.jpg

d0134824_171749100.jpg

d0134824_1718688.jpg

d0134824_17182498.jpg

d0134824_17184333.jpg

d0134824_17191267.jpg

d0134824_17194669.jpg

[PR]