巾着ネックレス

昨日テレビで
「今、パワーストーンがブーム!!」
ってのをやってて
それをボーっと見てたら
ボーっとこんなことが頭に浮かんできて。。。。。。

 「テレビではパワーストーンを入れる
  小さい袋が紹介されてて
  我が家にもハギレが山のようにあるから
  こういうの作れるんじゃないかな・・・・?」って


んで早速作ってみました^^


巾着ネックレス~♪
d0134824_1654657.jpg

ちょっと画像がボケてるわ。。。^_^;

前はこんなかんじ♪
d0134824_1722933.jpg
そして後ろ♪
d0134824_1725811.jpg


特に前後ろはないので
その日の気分や洋服に合わせて変えてもらってもいいかも♪





画像みたいに首からぶら下げると
ちょっと可愛くない?^^
これからの季節には特にTシャツやブラウスで
首元がちょっと寂しいなって時に使えそうかな~って^^

ただ何を入れるにもちょっと小さいけど・・・^_^;
でもコットンにアロマなんかをしみこませて入れとくと
いい香りがするかも♪
もちパワーストーンを入れてもいいかも♪


布の合わせ方によっても雰囲気が変わるし
小さいので割とすぐできちゃうし^^

4月にフリマ参加しようかな~って思ってるから
その時までに作りためしとこかな^^
[PR]
by a-ya2007nen | 2009-03-19 17:12