人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年

2008年_d0134824_21115553.jpg


今年1年は本当にいろんなことがありました。
年明けには悲しい出来事があったけど
それからmixiやネットでたくさんの友達ができたり
私の夢の1つだった1dayshopをやったり
フリマにも参加したり
本当にいろんな新しいことを経験しました^^

普通に生活してたら絶対知り合うことのなかった人たち。
ほんのちょっとの勇気でこんなに人生が
変わるものなのだなって実感した1年でした。


そんな中で知り合ったたくさんの人。
そして私の作品を買ってくださった方々。
このブログを見に来てくれる皆サマ。

本当に1年間ありがとうございました^^

これからもいろんなことにチャレンジして
いきつたい思ってます。

来年もよろしくお願いします^^
by a-ya2007nen | 2008-12-30 21:33