人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の再会

今日は学生時代の友達と会うことに。
友達とは2年ぶりです。

そしてこれもまた久しぶりに名古屋へ(笑)

夕方の待ち合わせだったけど
せっかくの名古屋だから
仕事をお休みにして
お昼頃からお出かけ(笑)

手芸屋行って、雑貨屋行って
おっきな本屋へ行って
前働いてた職場に行って
一緒に働いてた人に会って・・・

って1人ブラブラを満喫♪

そして夕方友達と合流して
予約してたベトナム料理へ
これがまた美味しくて♪
楽しい時間を過ごしました^^

そしてせっかく夜の名古屋駅にきたんだから
JRセントラルタワーズの
イルミネーションを見に♪

やっぱり実物はステキでした~♪
何枚か写真を撮ってきたので
upしますね~^^

重くないとは思うけど^_^;
ちょっとピンボケしてるのもあるけど
ヒマな方は見てください^^




正面からではないので
ちょっと曲がってるなぁ^_^;

でもどんどんイルミネーションが変わってって
この画像はほんの1部なんです^_^;久々の再会_d0134824_21475158.jpg
久々の再会_d0134824_21483992.jpg

久々の再会_d0134824_21493324.jpg

久々の再会_d0134824_21501335.jpg


光の中を抜けて・・・
久々の再会_d0134824_21532040.jpg



そして光のトンネルへ。
本当はもっと白くてキラキラしてたんです♪
久々の再会_d0134824_21511676.jpg

久々の再会_d0134824_21513849.jpg

久々の再会_d0134824_2152250.jpg

久々の再会_d0134824_21523111.jpg

久々の再会_d0134824_2152478.jpg

久々の再会_d0134824_2153276.jpg


土曜日だったこともあって
どこももんのすごい人で・・・^_^;
人酔いしそうでした^_^;

でも本当にキレイでしたぁ(*^^*)
by a-ya2007nen | 2008-12-20 21:37