人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回に向けて

まずは毎度のバッグ(笑)
今回はちょっと可愛めの色です♪
イベントに間に合わなかったって
言ってたのです^^
次回に向けて_d0134824_1802612.jpg




内布はブラウン。
この布の組み合わせ。
お気に入りなんです^^
次回に向けて_d0134824_1821853.jpg

以前オーダしたスタンプをポッケに。
そして今回初の試み。
バッグの口にマグネットをつけてみました。
これで中がまる見えにならないかな。




最後の仕上げに内布と同じ
ブラウンの糸でおさえミシン。
次回に向けて_d0134824_185134.jpg






今回の1dayshopで
クロスステッチをした巾着が
無事にお嫁にいきました。

そこで、それを元に新たな作品にチャレンジ♪
次回に向けて_d0134824_1892776.jpg



アルファベットのクロスステッチをポイントに♪
次回に向けて_d0134824_1810046.jpg



丈を短めにして
少し大きめのマチをつけました。
次回に向けて_d0134824_189836.jpg

この大きさだと底までよく見えるし
手の出し入れもちょうどいいかも♪




出来上がってアイロンかけしてると
ふと棚に目が。。。

ビーズの入ってる箱。。。




ビーズかぁ・・・・


ゴソゴソと中を見ると
刺繍糸と合うちょうどいい色を発見♪
ヒモの端につけてみました。
次回に向けて_d0134824_18133088.jpg



おぉぉ♪♪
なかなかいいかんじじゃなぁ~い♪♪
なんて自己満足に浸ってしまいました^^(笑)
by a-ya2007nen | 2008-12-10 18:20