人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんどめいど工房の様子

無事に終了したはんどめいど工房。
今回も幹事として参加しました。

幹事といってもなかなか難しいものです^_^;
前回も今回も反省ばかりです^_^;

前日も机の準備、委託の作品の搬入、ディスプレイで
夜に6時に会場へ。
幹事3人とワイワイいいながら
結局バタバタと10時近くまでかかっちゃっいました^_^;
仕事辞めて結婚してからなかなか1人で外出
なんて機会がなかったので
準備も忙しかったけどとっても楽しかったです^^


当日もopen前までバタバタしてて
外でお客サマが待っていてくれたのですが
5分ほど遅れてopen・・・
ここ、反省点。

私の作品です。
本当に少ないでしょ^_^;
はんどめいど工房の様子_d0134824_16404919.jpg

はんどめいど工房の様子_d0134824_16412384.jpg


会場の全体です^^
みなさん一生懸命準備してます^^
うまく撮れてないなぁ・・・^_^;
はんどめいど工房の様子_d0134824_16434983.jpg

はんどめいど工房の様子_d0134824_1644552.jpg



そしてopenしてしばらくたってからの様子です。
はんどめいど工房の様子_d0134824_16454483.jpg


本当にたくさんのお客サマに来ていただきました。
売り上げも前回よりもたくさんありました。
皆様、本当にありがとうございました^^

次回の日程も決まっております。
次は頑張って作品持って行きたいと思います。

「はんどめいど工房」vol.2
の詳しい様子はこちらから^^→「はんどめいど工房
by a-ya2007nen | 2008-12-09 17:07