やっと見つけた♪

庭の日よけと目隠しを兼ねたものを
前から探してたんです。

布で、とも思ったのですが留めておく場所が。。。
壁とフェンスがあるのですが
それは裏の家の持ち物になるので
見えないとはいえ勝手につけれないし
金具をつけるのにたびたび挨拶も面倒だし^_^;
ということで、この案は却下。

もう1つはバーベキューとかに使ってるテント。
ちょうどお隣さんがウットデッキの上にテントを
置いてて、いいじゃない♪って思って
お店に行っていろいろ見たんだけど
なんだかこれ!!っていうのがなくて
これも諦めました。

んで今日のお休み
何も予定がなかったので
園芸屋さんへ(笑)
そしたら現品処分でいいものがあったんです^^
定価の約70%OFF♪
外で使うものだから新品じゃなくてもいっか♪ってことで
即購入決定(笑)
久々の衝動買いってやつです(笑)

帰って設置したかったんだけど
久しぶりのすごい雨と雷で断念。。。
d0134824_17372385.jpg

↑これが衝動買いしたのです^^
分かる人はこれ見たらどんな形か
わかっちゃいますね^^

また設置したら画像upしま~す^^
楽しみだなぁ♪
[PR]
by a-ya2007nen | 2008-07-28 17:40