東京ディズニーシー

に行ってきました~♪

20日のお昼過ぎに名古屋を出発。
今回行きは下道で行けるとこまで行ってみようということに。

車内で長時間過ごすためいろいろ準備。
一番よかったのは麦茶を凍らしていったこと♪
最後までぬるくなることなく飲めてサイコーでした。

下道で走ること数時間。。。
箱根を越え、そろそろ時間的にも厳しいということで
厚木から高速に。
そして海老名SAで仮眠。。。この時点で11時過ぎだったかな^^

そして4時10分起床。。。
コーヒー飲んでいざシーへ出発~♪

5時過ぎにシーの駐車場に到着したらもうたくさんの車が
停まってました^_^;
5時半から駐車場にはいることができ、車を停めいざシーへ

なんと!!!一番前をゲットできたのです~♪
d0134824_1625287.jpg


そしてそこから9時openまでの数時間をすごしいよいよ・・・
d0134824_16262661.jpg
d0134824_16264780.jpg


d0134824_16271113.jpg
d0134824_16272188.jpg


ミッキーやドナルドが目の前に~♪♪♪

そして9時open!!
もち最初はタワーオブテラーへダッシュダッシュダッシューーーー!!!
こんなに走ったのはいつ以来かっていうくらい
ダッシュしました^_^;(笑)
d0134824_16292069.jpg

そのかいあってすぐに乗れました♪♪
ちょっと怖かったけどめちゃ楽しかったぁぁぁ^^

それからなるべく暑くないようにとファストパス取ったり
すぐ乗れそうなアトラクションを探したりして
終わってみると10個近く乗ったり観たりしました♪

さすがに帰りはえらいので
最初から高速で^^
再度海老名SAで仮眠をとって
22日の朝海老名SAを出発。。。

SAに1つずつ寄りながら
ゆっくり帰ってきました^^
静岡の富士宮焼きそば、美味しかった♪

残念ながら雲が多くて富士山は望めなかったです。。。
これだけが心残り。。。

でも今回のスケジュールでは体力的にも大丈夫だったし
金額的にもかなりお値打ちに行けたので
多分次回もこんな行き方になるような気がします(笑)

今度はランドのほうだな♪♪
[PR]
by a-ya2007nen | 2008-07-25 16:36