人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDL用バッグ

明日のお昼から車で下道を使って東京ディズニーランドに行ってきます^^
何もこんな一番混みそうな時に・・・とお思いの方もいると思いますが
わけあって明日出発しかダメなのです^_^;

行くにあたって荷物を準備してるとランド内で持ち歩くバッグがない。。。
家にバッグはたくさんあるんだけど、ちょうどいい大きさがないのだ。
なら自分で作っちゃおぉということに^^

自分の携帯と財布、扇子、ミニタオル
そして荷物を持たない旦那はんの財布とタバコのストックなどなど・・・
だいたいいれるのをリストアップしてからサイズを決定。

最初はバックの中にポッケもない簡単なものが出来上がり^^
TDL用バッグ_d0134824_1702184.jpg

TDL用バッグ_d0134824_1705067.jpg

生地の柄合わせをしなかったらチェックがびみょーにズレちやった^_^;

さっそく荷物をいれてみると、中がバラバラになってちょっと不便。。。
それで急きょ、後付でポッケをつけました^^
これで何が入ってるかすぐわかります^^
TDL用バッグ_d0134824_1722851.jpg

使いやすそう♪
と自分で自分の出来を褒めてみる(笑)

これを持っていざTDLへ~♪♪

でも暑いだろうなぁ・・・^_^;
by a-ya2007nen | 2008-07-19 17:05