いろいろありーの・・・

今日は友達とフリマに参加する予定だったのです。。。
んがぁ、顔に腫れ物ができてしまって
d0134824_7545974.jpg
あまり見ていいものではないですね^_^;

それを取るぷち手術が昨日だったのです。。。
先生にこの腫れ物の内容を聞いたのですが
緊張してて何を話してたのか覚えてないんです^_^;
とにかく中が化膿しているということで
今日これを全部取ると傷口が大きく残るので
今回は化膿している部分だけ取って
また落ちついたら残りの部分を取りましょうってことになりました。

まずは局部麻酔。
この腫れてる周りに注射をしたのですが
これが痛いのなんのって(>_<)
無事に化膿してる部分は取れましたが
その後大きなガーゼをあてたので
まだ傷口をみてません。。。

こんなかんじなのでもし暑さで傷口が化膿するかもしれないし
顔にでかいガーゼつけて行くのもみっともないしってことで
今回のフリマは旦那がやめときなさいと・・・_| ̄|○
初めてのフリマ、楽しみにしてたのに。。。残念です。
一緒に参加する人にもドタキャンって形になってしまって
本当に申し訳ないです。。。

いつものなんたかタイミングが悪い私。。。


d0134824_894868.gif



次はガーデニング。
トマトが色づき始め
d0134824_8102864.jpg


最初に植えた芝生もこんなに青々してきました♪
d0134824_8105898.jpg


先週タネをまいた芝生のほうも芽を出し始めました♪
d0134824_812307.jpg



d0134824_8132330.gif



そして最近の嬉しかったこと♪♪
d0134824_8141858.jpg

なんとぉぉぉぉ!!!
我が家にDSLiteがやってきたのです♪今さらだけど(笑)
友達が美容院の抽選であたったらしくて。
その人はすでにDSを持ってて、なんと!いらないからあげると
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
めちゃうれしいぃぃぃ♪
毎日旦那はんと2人で順番に遊んでます♪
みえりん、ありがとぉぉぉぉ♪♪♪
[PR]
by a-ya2007nen | 2008-07-05 08:20