人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドクラフトフェア

ハンドメイドでやってみたいことがあって
ネットでその材料を調べてたら
私の欲しい物は、この辺りでは通販でしか手に入れられなかったんです。

それがなんと!
今日と明日の2日間名古屋の吹上ホールで
「ハンドクラフトフェア」ってイベントがあって、そこに参加して
さらにそのイベントで販売するとのこと!!!

それは行かなくてはーーーー!!
ってことで今日行って来ましたぁ^^
ハンドクラフトフェア_d0134824_1553126.jpg


10時からopenだったけど、交通機関の関係で
30分程早めに到着^^
なのにもうたくさん並んでました^_^;
先着100名にプレゼントがあるらしく
それ目的なんだろうなぁ^_^;
mixiで知り合った友達も来てて、友達のほうが早く並んでたので
そっちに便乗させてもらっちゃいました(笑)
openまでしゃべってたけど、お互い目的が違ったので
openと同時にバイバイ♪(笑)
結局その後、私が帰るまでの3時間あまり
何度も会場を見て回ったのに
1度も会えなかった・・・^_^;(笑)



んで私の欲しかったものがこれ↓
ハンドクラフトフェア_d0134824_1551119.jpg

糸です^_^;

これで何を作るかというと・・・
それは出来上がったときにまたここに載せます^^
もし言ったけどできないって可能性もあるので・・・^_^;(笑)
by a-ya2007nen | 2008-06-27 16:03