フリマ

久しぶりの更新になったなぁ・・・^_^;


7月5日(土)にフリーマーケットにでることになりました^^
この前の1day shopも初めてだったけど
今回のフリマ参加も初めて。
また場所が稲沢と遠いとこだけど(笑)

そこでは不用品とハンドメイドの作品を出すことになって
不要品をと思ったけど、探すとあんまないんだよねぇ^_^;
ギフトでもらったタオルセットとか。。。
フリマにありがちな商品だよなぁ(笑)
着ない服でもと思ったけどどれもすごい気に入ってるから
手放すのがなんだか惜しくて・・・^_^;

ハンドメイドも作る時間あんまないし
この前ので売れなかった作品でも持って行こうかな?
と思ったけど、フリマは値切られるっていうから・・・
もとすごい安く値切られたらショックだし^_^;

ってことで何持ってくか悩み中・・(〃 ̄ω ̄〃ゞうーん


んで今日パートから帰ってから少し時間あったから
ハマリつつあるポケットテッシュケースをチクチク。。。
今回は前のカバーのないタイプを作ってみた。
d0134824_2133371.jpg

同じドットの生地の色違い。
表が薄い水色でちらっと見える裏が赤。
d0134824_21363067.jpg


私は外側が地味めや大人しい色にして内側を派手な色にするとか
外側を無地にして内側を柄物にするとか・・・
そんな柄あわせが好きなのです♪

わりと短い時間で作れるから
これをたくさん作ってフリマにでも持ってくかな^^
[PR]