人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備

のこすとこ今年もあと3日ですね^^

今年は何年かぶりに年賀状が元旦に届くように出せました(笑)

お正月の飾りもしゅーりょー。
準備_d0134824_1240451.jpg

準備_d0134824_1241795.jpg


鏡もちは今日、実家で餅つきをやるので明日もらいに行ってきます。
今時、一般家庭で餅つきってめずらしいのかな?
友達に話したら珍しがられました(笑)
あ、もちろん杵と臼じゃなくて餅つき機ですよ^^

それと今日買い物に行って妊婦のには必需品のものをゲット
準備_d0134824_12455457.jpg

小魚(笑)
妊婦はカルシウムと鉄分と葉酸をとらなくちゃいけないって
本に書いてあったので^^
サプリメントも考えたけど、やっぱ薬じゃなくて食べ物から摂りたいって思って^^
その第一歩としてカルシウムを摂るべく小魚を買ってきたのです^^

これからは鉄分と葉酸も摂れるように
それられ栄養分がたくさん入ってる食べ物とかいろいろ勉強しなくては^^
by a-ya2007nen | 2007-12-28 12:55