トートバッグ

++++++++++++++++++++++++++++++
イベントでますよ~^^
今年はいろんなイベントにでたいです♪

第4回ハンドメイドタウン in FEEL

場所・・・・・フィールハーモニーランド店内
       (愛知県稲沢市稲島5丁目2)
開催日・・・2013年1月25日(金)~28日(月)
時間・・・・・am10:00~pm16:00
       (28日のみpm14:00まで)
++++++++++++++++++++++++++++++


今私が使ってるトートバッグ。
一目ボレして即買いしたんですが
これがまた私的にとっても使いやすいんです。

な・の・で
そのバッグの型紙を起こして
バッグを作っちゃいました^^

d0134824_20505046.jpg



使ってるのはキャバス地なんですが
これはキルティングで作ってみました^^

なのでちゃんと自立してくれます。
d0134824_20531433.jpg



マチもあるから思ったより荷物入ると思います♪

内布は私の大好きな色、パープルで
ポッケ1つついてます。
d0134824_20544415.jpg


いい色でしょ~*^^*

んで自分のバッグにななめ掛けできるように
サイドにDカンつけたら、またこれが使い勝手がよくて♪

なのでこのバッグにもつけようとネットで注文。
しかしやることか遅いわたし。。。。

Dカン、今日受け取りました。

はたしてイベントまでに間に合うのでしょうか?^^;

[PR]