久しぶりのハンドメイド

気付けば最終更新日が2月。。。
月日がたつのは本当に早いもので・・・

フルタイムのパートになって
朝8時から夕方5時までの仕事になって
体が疲れきって
なかなか物作りっていう気も起きず・・・

気付けばもう7月に。
やっと生活のリズムもできて
1日の仕事にもなれてきたので
久しぶりに作りました♪

好評?(笑)の
通帳ケース2点です♪
d0134824_22182182.jpg


d0134824_22151538.jpg



中をひらくとこんなかんじです^^
d0134824_22155537.jpg


d0134824_2216687.jpg


カードを入れるポッケが6つと
通帳などを入れる大きめポッケが3つあります^^

今回はどちらも表布にキルティングをつかいました^^
こんな時期だからもっと明るい色にすればよかったかな?(^^;

さ、またがんばって作らなくちゃ^^
[PR]