通帳ケース ~試作品~

以前も通帳ケースというのは作っていたのですが
今回は形を少し改良してみました^^

試作品ですがこんなかんじ♪
d0134824_11245681.jpg



どこが変わったかといいますと
前の画像が・・・・・・・・・・・・・・あったあった♪

d0134824_11282823.jpg


前はこんなかんじです。

かぶせの部分を大きくしてみました^^

実際に使ってみて新しいほうでも使いやすかったら
この形を変えようと思ってます^^
カードを入れるポッケはピッタリ作ってあるので
まず落ちることはないと思いますが
新しいほうがもっと落ちる確率が少ないかなって思って^^

んで開閉部分はスナップです。
d0134824_11323441.jpg


キャッシュカードいれるのでマグネットホックはやめました。

そして中は
d0134824_11332640.jpg


カードを6枚が入るポッケと通帳などをいれるポッケが3つあります。

とりあえず母親にでも使ってもらって感想を聞かせてもらおうかな^^♪
[PR]