キッズリュック

同じ仕事場の人に1歳の孫にリュックを作ってほしいと頼まれまして。
初めてのリュックに挑戦!!

本を見ながら試行錯誤しやっと完成しました~^^

d0134824_19293452.jpg


女の子なのでピンクでというオーダー以外は特になかったので
私の好きなように作らせてもらいました♪
本体はピンクの帆布で作ったので丈夫ですよ~♪
完成後はちょっと硬いけど、使ってくと柔らかくなっていきます♪


中はヒモで口の開け閉めができます♪
d0134824_19335952.jpg


フラッシュをたくとまた変な色になっちゃう・・・(^^;


そして肩ヒモは調整できるようにしました。
d0134824_19381142.jpg


あぁ・・・蛍光灯の下でも変な色になっちゃうなぁ・・・(^^;


オーダーしてくれた方もとっても気に入ってもらえて一安心でした♪

[PR]