新しい家族♪

我が家に新しい家族が仲間入りしました~
ヾ(▽⌒ヽ)(ノ⌒▽)ノワーイワーイ♪

ご紹介します~♪


d0134824_2035957.jpg



ちょっとボケてるけど
フグ男くんで~す(笑)

とにかく臆病なのかカメラを怖がって
動き回るのでなかなか写真がとれなくて
やっと見れる写真がとれました(笑)
大きさは3センチくらいかな?

とにかくカワイイです(*´∇`*)

エサは冷凍の赤虫なんですが
食欲はすごくて
あげた後は
d0134824_2040635.jpg

こんなふうに下腹がポコッとでるんです(笑)

上手に育つと10センチくらいになるそうです^^
成長が楽しみだわ♪


それと仕事帰り。
フラっと手芸屋さんに寄ったら
セールしてました<(゜ロ゜;)>ノ

セールという言葉につられて安い生地を2つ程手に持って
ウロウロしてたら、なんとまたいい生地が!!!
結局2つ追加して買っちゃいました(^^;

せっかく生地を整理してスッキリしたのに・・・(笑)

まずコレ♪
d0134824_20491480.jpg

ちょっとアメリカンなかんじかな?
色味もデヅインも気に入りました♪

それと残りはコレ
d0134824_20504015.jpg

赤のスタンプも一目みて即買い(笑)
チェック2種がセールでした^^

さ~て♪何作ろうかな♪♪

[PR]