人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビニコ

昨日大掃除しようとしたら
かんじんの洗剤がナイ。。。

出かける予定がなかったから
スッピンで髪もボサボサ(^^;
もろお家モード(笑)

よし!明日洗剤を買いに行くことにして
今日は大掃除はヤメよう!
と、勝手に決めて(笑)

その代わりにカットしてそのまま放置のものを完成させちゃおう
ということで^^

ビニコトート完成しました♪
ビニコ_d0134824_139521.jpg


A4サイズの物がはいる大きさです。

そして入れ口にはマグネットホックを。
ビニコ_d0134824_13105272.jpg

ここは私のこだわりなんですが♪

薄型のマグネットを使ってます。
価格も普通のよりちょっと高めなんですが
出来上がりがスッキリして綺麗なんです^^


そしてビニコのフラットポーチを2つ。
ビニコ_d0134824_13141871.jpg

1つはビニコトートと同じ生地で
もう1つは以前作ったトートの残り生地です♪

これで作りかけのハンドメイド品がなくなってスッキリしました~♪

後は残りの大掃除を頑張るのみです(笑)