忙しくとも。。。

もう、本当に寒くなっちゃつて。。。(>_<)
旦那はんにあったかいうちに大掃除はじめとかないと・・・
って言われてたのに結局やらずに
この寒い中、大掃除してます(-_-;)
はぁ・・・言うことちゃんと聞いておけばよかったぁ・・・


んでもって仕事も忙しくて
ミシンに向かう時間もあまりなく
ちょこっと縫っては終了みたいになってて
なかなか完成しません。。。

なのでテレビ見ながら
布カゴ作ってます。
こっちは4つ程完成したのでupしま~す^^

d0134824_1233492.jpg


まずは1つちっちゃくて浅めのグリーンのカゴ。
これは革の持ち手をつけました。
d0134824_12344423.jpg



次は赤系の少し深めのカゴ
d0134824_123635.jpg



そしてブルー系のカゴ2つ。
d0134824_12365046.jpg

これは入れ子みたいになりますよ~♪
d0134824_12372588.jpgd0134824_12373727.jpg



クリスマス、年末年始はとにかく仕事がたくさん入ってて・・・
人が少ないから仕方ないんだけど・・・
すごいブルーな年末年始になりそうです(_ _。)

とにかく体調だけは気をつけなくちゃです。
すごい寒波も近づいてるみたいで。

みなさんも気をつけてくださいね^^

[PR]