1泊2日の鳥羽旅行

テレビでもよくCMしてる
愉快リゾート。。。

なかなか予約とれないんですよねぇ・・・

それがなんと!!
予約とれちゃったんです^^
ま、日月ってこともあって
取りやすかったのかな?^^(笑)


なので6日(日)7日(月)の1泊2日で
鳥羽に旅行に行ってきました~^^

まずは初日。
鳥羽に行くなら
やっぱ伊勢に寄らなくちゃってことで
伊勢神宮へ。
d0134824_20512618.jpg

ちょっと近づきすぎちゃいました(笑)


到着するとなんとその日は
熱田~伊勢の大学駅伝やってたんです。
到着すると各大学ののぼりがいっぱい
d0134824_2054784.jpg


ミーハーな私はもちゴールのとこまで見に行きました(笑)
これがゴールラインですよ~
d0134824_20552727.jpg


しばらくその場にいたのですが
まだゴールまでは時間かかりそうなので
その場を後にして、伊勢神宮の外宮にお参りに行き
その後、おかげ横丁へ^^

そしてお約束の赤福ぜんざいと「ふくすけ」の伊勢うどん♪
とっても美味しかったです~♪

おかげ横丁をウロウロしている間に
駅伝はゴールしたみたいで
歩いてて偶然沿道にでたら、まだ選手が走ってました。
d0134824_20594795.jpg

走ってる選手をこんな間近でみるのは初めて^^
がんばれ~!!!!って応援しちゃいました♪

それから鳥羽のお宿へ。
部屋からの眺めもすごくよかったし
d0134824_2121188.jpg


旅館の中で遊ぶ施設もいろいろあって
私たちは久しぶりにビリヤードなんてしちゃいました^^
d0134824_2134322.jpg


お風呂も料理もよくてお値段以上の満足感でした♪

[PR]